第139回原爆の語り部~被爆体験者の証言~
- 2017年6月6日
- 読了時間: 1分
「第139回原爆の語り部~被爆体験者の証言~」
今回の証言者の方を紹介します。
内藤 達郎(ないとう たつろう)さん 3歳の時に4.8キロの場所で被爆。
貴重なお話が聞けますので、是非聞きに来てください。
日時:2017年6月6日(火)18:30〜 場所:スワロウテイル薬研堀店2階 CAMEL 会費:1000円 定員:20名ほど ※特に予約は必要ありませんが、5名以上の場合はメッセージ下さい。 〒730-0035 広島市中区薬研堀1-8 スワロウテイル薬研堀店 2階 CAMEL
※明日は自分しか人手がおらず、手伝ってくれる方がいたら嬉しいです。 もし可能なら18時にキャメルによろしくお願いいたします。


















![[第201回 語り部の会 被爆体験証言者の証言]](https://i.ytimg.com/vi/f-hteNEyzRE/maxresdefault.jpg)





コメント